SSブログ

洗面所 内窓のDIY [DIY]

先週から取り組んでいるDIYの一つがこれ。
風呂の内窓に味をしめて、二匹目のドゼうです。
DSC_3470.jpg

洗面所も冬の間はこんなヒーターが動いてますが、それでも寒いし、結露がひどい。
DSC_3469.jpg
サッシの窓枠やガラスにカビが生えます。

製作途中と施工前の写真は取り忘れました(^_^;。
やはり自然素材。なんかナチュラルでいい雰囲気で。
DSC_3467.jpg

しかし、設計図と製作途中の窓枠を比べると何かおかしい?
よく考えてみると何時ものごとく、高さが1cm足りない(^_^;。
ということで、今回も高さを1cm継ぎ足しました。
DSC_3465.jpg
窓枠とスライドフレームの間の色が白い部分が嵩上げスペーサー。
丸鋸テーブルがあると、こういうのも楽々です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。